

インライン!

ついに来ました!
教務課に希望をだしていたインラインスケート!
これで少しは練習効率が上がるかな?
夏もこれで楽しく滑ろう((∩^Д^∩))

愛知県技術選

こんにちはー、今年も行ってきましたよ!愛知県技術選!!前田さん、OBOGの先輩、現役部員3人で行きました!

現役部員も、今年最初の大会ということで、緊張の中がんばりましたー∧( 'Θ' )∧
1日目の予選で勝ち上がると2日目決勝に行けます(^^)

島先輩は予選男子144位!
こうみちゃんは予選女子21位!
がき男は予選男子46位!決勝男子56位!

力を出し切れずそれぞれ悔しい思いをしましたが、レベルの高い滑りをたくさん見られるし、パウダースノーの1枚バーンを1人で貸切で滑れるし、たくさんの人に自分の滑りを見てもらえるし、とってもいい経験だったと思います!((∩^Д^∩))

今シーズンの今後の大会に向けて、そして来年の技術選に向けて練習して、部員全員さらに技術を伸ばしていきたいです!その全てはスキーを楽しむためになのですが(^.^)

そういう意味では、今回の技術選、雪質最高だったのでオフピステをもっと滑りたかったな笑

今週末は検定合宿です。部員一同目標に向かってがんばりまーす( ̄^ ̄)ゞありがとうございましたーm(_ _)m

合宿報告ブログについて

只今準備中!乞うご期待!

AUE合宿

みなさん、新年度いかがお過ごしでしょうか。
今更ながら、3月に行ったAUE合宿について報告しまっす!


前年度最後のこの合宿は、いろいろなイベントがあります。スクールでのレッスン、検定を兼ねた技術選、レース、幹部交代の納会、などなどです^o^

部活としては初めてスクールでレッスンをうけました!
三班にわかれてレベルに応じたレッスンをしていただき、みんないつもと違った雰囲気で上達を目指していました!
どこの班も外足についてのレッスン( ̄▽ ̄)大事ですねー

部内のランクが決まる技術選では、寒くて、雪が悪くて、雪降ってて、ガスってて、、、笑
とっても滑りにくい状況でしたが、みんな頑張りました!

レースではポールバーンの準備など、普段しないことだらけでしたが、この時は特にOBの方々の力を借りて準備しました!ありがとうございました。レースは、みんなスピードを出すのを楽しんでいました!一年生も楽しそうでなにより!(^^)

納会では、幹部の先輩方からたくさんのアドバイスをいただき引き継ぎをしました。
1番大変だったと思われ、泣かせたかった主将は合宿途中でイン○ルにかかり、下山したので、不在でしたが、電話でお話をいただきありがとうございました。
幹部になった僕らも、先輩方のように楽しい部活を運営できるよう、精一杯努力していきますので、今後もよろしくお願いします。

最終日にはみんなでケルンに登って写真をとり、その写真には僕の指が入っているというサイテーなオチですがお許しを( i _ i )


最後になりますが、この合宿で、指導者の前田さんはじめ、OBの先輩方のご支援を目に見えて実感しました。ありがとうございました。また、たくさんのご迷惑、ご心配をおかけして、申し訳なく思っています。
来年度も愛知教育大学スキー部の活動へのご指導、合宿、検定、技術選、レース、飲み会(笑)など、今後もよろしくお願いします。

では、本日も芝生で部活してきます(^^)

入学おめでとう!

さてさて、今日は入学式です\(^o^)/
おめでとうございます!

一応、みなさんに見てもらえるようにPV貼っときますね(^^)

http://m.youtube.com/watch?v=fLaiURYKB14

見学、入部、お待ちしています!
プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
