スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AUE杯合宿

3/16夜~3/21に行ってまいりました!
この合宿はイベント盛りだくさんの合宿です('ω')
1日目…スクールに入ってレッスン
2日目…2つの班に分かれて自由滑走
3日目…OBさんの講習
4日目…検定、幹部交代の引継ぎ、納会
5日目…部内対抗技術戦
本当は毎年やっているレースもしたかったのですが、暖冬の影響でもう雪がなくてゲレンデのあっちこっちに土が見えている状態で…(..)
とても滑れる状況にないバーンが多々存在しました。
ということで今年度はレースなしでした。

スクールでは、2つの班に分かれてレッスンを受けました。
普段とは少し違う雰囲気のレッスンはとても新鮮で、いい刺激になりました。楽しかったです。
「板をフラットに。」と言われ続け、頭の中がカタカナでいっぱいになりました(笑)

検定や部内対抗技術戦では、バーンががちがちで、視界も悪くて、自分の前を滑る人を見失うほどでしたが、みんなが頑張って自分の力を出し切れたようです(^^)
同立1位が2人出るほどいい戦いになりました。

自由時間にはパークで遊んだり、ブランコに乗ったり、チョコレートファウンテンをしてみたり、、。
部員の中には小さな崖から落ちた人もいるようですが(笑)

幹部交代の引継ぎでは、前年度の幹部の先輩方から教えていただいたことを次年度の幹部たちにしっかり伝えられたかなと思います。何か抜け落ちていたらすみません。
人数は少ないですが、ぜひ頑張ってほしいです。

納会はたくさん笑ってたくさんお話しすることができて、とても楽しい時間になりました。
みんなで飲んで食べると何でも美味しく感じますね(*‘∀‘)

最後になりますが、今年度の活動を通して、指導者の前田さんやOB・OGの先輩方のご支援のもとで愛知教育大学スキー部が成り立っていることを実感いたしました。本当にありがとうございました。
今後とも、愛知教育大学スキー部の活動へのご支援、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。