スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

センター合宿の報告 part2

こんばんはー

今年の春から無事
初理2年になれた藤田ですー

すっかり、雪も解けて段々と暖かくなってきちゃいましたが、1月に行ったセンター合宿の報告をしたいと思います!

いやー、遅れてしまって本当に申し訳ありませんorz

もはや、記憶が曖昧となっちゃってますが、頑張って書いていきたいと思います。(-∀-)



今回、センター合宿は例年通り、黒姫高原スキー場で、3泊4日にかけて行われました。

この合宿は、OBの方たちは参加しない合宿のため、私たちの宿泊する宿主さんの人に、基本的にはスキーを指導していただき、
そして、最終日に、そのせいか確認も含めてSAJの検定をみんなで受けよう!というような形でおこなわれました。

一年生といず先輩は合宿で、2級を受験し、もえぴ先輩は1級を受験しました!

結果、ひかるとみこが2級に合格、もえぴ先輩が見事、1級に合格しました!

この合宿での自分の中で一番の思い出は、検定に落ちたこともめちゃくちゃ悔しくて、印象深い思い出ですが、其れよりも何よりも楽しかったのが雪合戦でした(笑)

言葉で表すのが難しいですが、ひさしぶりにあんなにはしゃいだと思います(*´v`)いやぁ~たのしかったですね!

あと宿の料理がめちゃくちゃおいしかったですね!

そんなこんなで、検定合宿ほんとに楽しい合宿でした!
いやもう、合宿ランキング作ったら、優勝争いするレベルでした(゚∀゚)

しいて、この合宿でやらかしちゃった点は、自分がストック忘れたことぐらいですかね(笑)

こんな楽しい面白い仲間たちとスキーができて、幸せです!


では、今回はこれくらいにしておきます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
では、ばいちゃ!(´∀`σ)σ

【追記】 検定合宿を書くつもりでしたが、部員のミスによりセンター合宿を書いてしまいました。申し訳ございません。2015シーズンは検定合宿の報告はありませんが、例年通りOBの方々のご協力により、無事行うことができました。今後はこのようなことがないように気をつけていきたいと思います。これからも愛知教育大学スキー部をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。