

初合宿

こんにちは(^O^)/
一年生、ますみです!
情報弱者すぎたあまり、更新が遅くなってしまいましたorz
いやー、クリックしまくりホムペの足跡を荒したり…様々な広告ページに飛んでしまったり…
と、そんな言い訳はみなさんどうでもいいですよねww

というわけで!20日の夜から出発し23日まで初合宿、行ってまいりました!
ほぼ初めてのスキー、たくさんの雪が降り積もる銀世界に
テンションMax!華麗にスキーデビュー決めたるぜ!イッテキマー(っ・∀・)っ

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

い…いやぁー、雪って冷たいけど包容力があるんですね!痛くなかったです!ww
先輩たちの優しい指導と、1年生の温かい眼差しのもと
徐々にこける回数、雪に突き刺さる回数も減り
楽しいスキーデビューを飾ることができました\(^ ^)/

そしてそして、先輩たちの華麗な滑りに感動!
人ってあんなに速く滑れるんか!
と、The初心者な感想ですが驚きました(゜ロ゜)ギョェ

いつか私もあんな滑りをしてみたい!
強く思いました。頑張ります。こうご期待ですo(`・ω・´)○

すっごく疲れて筋肉痛でボロボロになりましたが、
それ以上にものすっごく楽しい初合宿でした!
みなさん、ありがとうございました!(^O^)


ちなみに、
PAOでの食事は美味しすぎて毎回おかわり!
ご飯3杯も食べてしまいました!

飲み会でのしま先輩の
「俺の方が面白い」
めっちゃかっこよかったです(●´艸`)ヾ w←
プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
