

写真をのせるために・・・

こんばんは!
もう引き継ぎをしたのに、でしゃばるおーがみです!

追い出しコンパはとても盛り上がりましたね~!
卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます☆
これからもぜひスキー部に顔をだしてくださーーい!
また来て頂いたOBOGの先輩方ありがとうございました^^


さてさてシーズン中にとったであろう写真をUPしようと考えてはいますが、
HPにそのまま貼り付けると重くなってさくさくみれなくなる!という不安があるため
simple viewer というフラッシュソフトを使おうとしています。
設定?まではできましたが、肝心の写真のサイズが大きいとか、
タグがちょっとわからないとか問題があります(´・ω・`)
これをつかえたら結構軽く、簡単に写真が見れるのでいいのに~とは思っていますが・・・。
もう少し頑張って見ます!
部員の皆さんも写真をのせれるようになったら、のせかた教えますのでがんがんのせていきましょう!

そして新入生のみなさんへ。
今スキー部は月水の週二で活動しています。
春休み期間は午前中に行っています!
学校が始まれば活動時間は授業後になりますので
授業終ったらぜひ、スキー部まで足を運んでくださいね☆

運動できる格好をもってきてくれれば一緒に活動できるので、ぜひもってきてくださいね(●^ω^●)
とりあえずは見学!でもOKです!

また詳しいことが決まりしだい、オフシーズンや新入部員向けのページを更新します!

AUE合宿

今シーズン最後の合宿、AUE杯お疲れ様でした~!
合宿、というより部内対抗技術戦やレース、といった感じなのですが・・・w

今シーズンの成長を確かめれたでしょうか~?
ちなみに私はばりばり感じましたw
みんなうまくなっていてびっくり!でした

結果に納得いかない人、悔しかった人来シーズンに向けてオフトレ頑張りましょう☆
また結果がよかった人も慢心せずに頑張っていきましょー!



また2月には東海学生基礎スキー大会が行われました!
女子は王座三位!という成績☆
奮闘してきました☆

女子個人総合は5位、6位をいただいてまいりました☆
まだまだ上を目指していこうと思います!
来年はもっといい成績になるよう頑張ります!


幹部交代も行われ、新体制のもと頑張っていこうと思います(`・ω・´)
今年愛教に入学されるみなさん、是非スキー部に遊びに来てくださいね◎
プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
