

用品買い

はじめまして一年、初等理科、がき男です(^-^)
せっかくブログの書き方を教わりましたし、シーズン間近ということで、書かせていただきます(^O^)
昨日は某大手スキー用品店に用品買いに行きましたよ(*^^*)
スキー用品って、見てるだけでもテンションあがります。
12月9日には部活として初滑りにいくので、先輩方もいろいろ買ってました(*^_^*)
最近の部活ではインラインもしてましたので、早く雪で滑りたいスキー部です>_<
いよいよ寒くなってきて受験シーズンももうすぐですね(^^)
今愛教スキー部を目指して頑張ってるあなた(去年の私です笑)、来年の冬をイメージして、頑張って下さいね(^.^)
入部お待ちしてます!

プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
