

2012-13シーズン 合宿日程

こんばんは!
まわりはクリスマスモードで、冬の訪れをひしひしと感じております、おーがみです。
先週は日帰りスキーに白馬五竜までいってまいりました~!
はやいもので、来週から合宿がはじまります!
以下はその日程です☆

・初合宿    12月21日夜~24日 at白馬五竜

・年末合宿   12月27日夜~30日 at白馬五竜

・年明け合宿  1月3日夜~6日 at白馬五竜

・センター合宿 1月17日朝~20日 at黒姫高原

・検定合宿   2月8日夜~11日 at白馬五竜

・大会合宿   2月17日夜~22日 at北志賀夜間瀬

・AUE合宿  3月13日夜~18日 at白馬五竜

部員の皆さんは今シーズンの目標をきめましたか~~?
目標の設定がうまくなる秘訣ですよ(`・ω・´)笑


合宿の中に大会合宿というものがございますが、こちらはその名の通り、大会にでます!!!!
ええースキーに大会なんてあるのか!って思った方、そうです、私もそう思ってましたw
私たち愛知教育大スキー部が毎年出場しているのは、
「東海学生基礎スキー大会」です☆

大会ってどんなことやるの?って思われてる方も多いとおもいます。
説明しようと思いましたが、長くなってしまうのでぜひぜひ、来年入部を考えている方はきいてくださいね☆

あと今年は岩岳の学生大会に部員のうちの何人かが出場予定です!!!!!


シーズン中も気合いれてがんばっていきましょう!!!!





五竜日帰り初滑り

昨日、12月9日(日)に、五竜に初滑りに行きました!
ずっと雪が降っていました(^^)まさか初滑りでこの雪量・雪質とは^^;

前田さんに指導していただき、和気藹々と滑りました(^O^)←私はこけたり埋まったり笑( ̄▽ ̄)
一年生の私はスキー部でスキーをするのは初めてでしたが、先輩方に助けてもらいながら滑り、本当に楽しかったです(^-^)四年間で先輩みたいに滑れるようにがんばろうと改めて思いました(*^^*)

初合宿まで二週間、待ちきれないがき男でした\(^o^)
プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
