

AUE杯合宿

こんばんは!
遅くなりましたがAUE合宿について書きます!

AUE合宿では、いわゆる部内のNo.1をきめるためにみんなで競います^o^
一日目、二日目に講習をしていただき、三日目には技術選、四日目にはレースと続きました(^^)
結果は次の通りです!上位のみでごめんなさい>_<

技術選
一位 四年 岡本朔先輩
二位 三年 南安里彩先輩
三位 四年 粟生裕輝先輩

不整地小回り(総合には加算しない)
一位 四年 粟生裕輝先輩
四年 岡本朔先輩
三位 三年 南安里彩先輩

レース
一位 四年 岡本朔先輩
一年 稲垣拓
三位 三年 南安里彩先輩

AUE杯総合
優勝 四年 岡本朔先輩
準優勝 三年 南安里彩先輩
一年 稲垣拓

そして、このAUE杯では、検定も同時に行われました!
その結果は次の通りです!

一級 二年 石川歩先輩
二級 二年 島林祥太先輩

以上、結果報告でした!

部員それぞれが、目標にむかって頑張りました!一年の集大成の合宿なので、みんな気合いが入ってました^o^
スキー技術のレベルに関係なく互いに切磋琢磨して部活全体の力が底上げされていくのが手に取るようにわかった一年間でした!来年度もきっと楽しく充実した部活になりますね(^-^)

この合宿で部活としてのウインターシーズンは一区切りとなりました!
四年生の先輩方は最後の合宿でしたが、先輩方の滑りは目に焼き付いています(^_^)
またご指導よろしくお願いします。

これからは、一部の参加できる部員のみでの雪山の活動になりますが、また機会があればブログに書きます(^-^)
まだまだスキー部員にとって冬です。
桜綺麗だな。がき男がお送りしました。



プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
