

ホームページも冬仕様に。

ども、ばんわんこ。がき男です。

ほむぺーじ、そこそこリニューアルしました!左上の写真も楽しげに、PVも見やすく、なりました!(^-^)
みんな見てください^o^


さて、11月23日、白馬五竜スキー場に行ってまいりました!
個人的なスキーだったので、気持ちよーくのんびーり滑りましたー(^.^)
雪遊びもがっつりしましたよ!寒かったです(*^^*)笑

午前中はまっさらな新雪深雪もありました!そんなところも友人のアトミックノマドではいつもよりさらに気持ちよーく滑れました(^_^)v早い積雪に感謝です‼︎‼︎

これまた部活ではありませんが、12月14日にも五竜で滑る予定です。楽しみです!
ドカ雪に期待です(^-^)

最近はワックスがけが日課のがき男がお送りしました笑
プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
