スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初滑り

こんにちは!
1年生、にしけんです‼
今日は全身がおもく1日中家の中で寝ています。

初めてブログを書かせていただきます。
ブログの書き方が分からず30分くらいサイトのなかであたふたしてました(笑)。

ということで、
昨日は先輩方に五竜へ初滑りに連れて行っていただきました。
天気は大雪でとてもテンションが上がり
何も考えず滑って雪に埋もれ先輩方に助けていただきました。

雪は私の腰下くらいまであり、こんな深いところを滑るのが初めてで
板が雪にとられてとても大変でした。

先輩方はコブや急斜面をかっこよく滑っていて
私も先輩方のように滑りたいと思いました。

一方で私は転んだり、1回転してりして
ゴーグルがとれて顔面雪まみれになりながら
先輩方の後をついていくのに精一杯でした。
そのせいで先輩方を待たせてしまいましたが、
先輩方が温かく見守ってくださり感謝の一言しかありませんでした。

これからシーズンに向けて
たくさん滑って、先輩方から吸収して大会に向けて上手く格好よく滑りたいです。
そして怪我なく無事にシーズンを終えたいです。

今回大雪の影響で人や車などあらゆるものが雪に埋まってしまい大変でしたが
PAOの社長さんをはじめ様々な方々に助けていただきありがとうございました。
自然の力や人の温かさを知ることができた初滑りでもありました。

そして先輩方のおかげでとても楽しく、充実した初滑りになりました!
本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。