FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第39回 東海学生基礎スキー選手権大会

こんにちは。お久しぶりです。3年のあいりです。

2月19日〜23日に行われました、東海学生基礎スキー選手権大会の報告をさせていただきます。

まずは結果から!

◯男子個人戦
準優勝 ひかる
4位入賞 にしけん先輩

◯女子個人戦
優勝 あいり
準優勝 もえぴ先輩

◯男子新人戦
4位入賞 としき

◯女子新人戦
準優勝 まゆ

そしてなんと…!
◯男子王座 3位
◯女子王座 3位

今年から3月始めまで学校があるスケジュールになってしまい、8名しか出られなかったにも関わらず、素晴らしい結果を残すことができました!
特に男女共に王座3位は飛び上がるほど嬉しかったです!
個人では、思うように結果が出ず伸び悩んだ昨シーズンを乗り越え、優勝することができて嬉しかったです!これで満足することなく、これからも更なる上達を目指して頑張ります。

話は少し変わりますが、今回わたしは学連副委員長として大会運営に関わらせていただきました。
たった5日のために1年間学連として一生懸命働いてきましたが、大会中は上手くいかないことが多く、本当に悔しい思いをしました。ですが、一生懸命やってきたからこそ悔しいと感じ、不思議と涙が出たんだと思います。こんなに何か一つのことに一生懸命になれることは人生において滅多にありません。
無事大会が終わった今、学連をやってよかったと思えました。学連で過ごした2年間は一生の宝物です。
大会中辛いこともありましたが、愛教のみんなに支えられていたからこそ頑張れたんだと思います。会った時に、おつかれさま、頑張って!と声をかけてもらえた時はとても嬉しかったです。大会に出ると、愛教でよかったと心から思えます。支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

さて、今シーズンも合宿は残すところ1つとなりました。学年が上がるにつれて、シーズンが終わるのがどんどん速くなってきている気がします…。ですが、そう思えるということはそれだけスキーが楽しくて充実しているんだと思います。楽しく滑れればいいやと思っていた始めのわたしはどこへやら…遂にわたしもスキー馬鹿となってしまいました笑

最後となりましたが、いつもわたしたちを支えてくださっている前田さんを始めとするOBのみなさん、ありがとうございます。
今シーズン残りもよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。