スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検定合宿

ハッピーバレンタイン!検定合宿四日間お疲れ様でした!

この合宿で、やっと、やっと、やっと!一級を取ることができました!長かったなぁ…
一級なんて通過点だということをよく耳にしますが、喜ばずにはいられないっ!

さて合格記ということでなにを伝えようかと迷っていましたが、一つこれから頑張る人たちに伝えるとするならば
「決して焦らないこと」
これに尽きると思います。

上達のスピードは人それぞれです。今日できなくても明日できればいいんです。明日できなければ明後日できればいいんです。明後日できなければいつか出来ればいいんです。

周りがどんどん上手くなり置いていかれることもあります。自分だけできなくて悔しい思いをすることもあります。でも決して焦らず、少しずつ上手くなって自分の目標に向かっていって下さい。

はい!カタい話はこの辺にしまして、この合宿では後輩に元気を貰いっぱなしでした。
ヘルメットを被っているとはいえ、部長の頭を本気で叩ける後輩なんてなかなかいませんよ。
それと、三日目のミーティングでは鼻の下伸びっぱなしでしたねボク。お恥ずかしい限りであります。鼻の下伸びっぱのいつにも増してだらしない私の姿はしっかりビデオに残ってるんで、また今度見ましょう!


いよいよ二月も半ばです。受験生の皆様も体調管理をしっかりして本番に臨んでください。春にはスキー部に遊びにきてねー


以上です。モスバーガーカップ頑張れ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。