スポンサーサイト


よませ大会

お久しぶりです、2年のもえぴです。

2月23日~26日に開催された、第37回東海学生基礎スキー選手権大会(通称:よませ大会)について報告します!
この大会は部員全員が出場し、東海学生基礎スキー連盟に加盟している大学の選手と競います。
まずは結果から!

男子個人戦
がっきー先輩 優勝

女子個人戦
ゆうこ先輩 準優勝
まさみ先輩 4位入賞

男子新人戦
ひかるくん 優勝
こうやくん 4位入賞

女子新人戦
あいりちゃん 6位入賞

男子王座決定戦 4位
女子王座決定戦 3位

入賞されたみなさん、おめでとうございます!!!
表彰式で愛教の名前が何回も呼ばれて、とても嬉しかったです(*^^*)

今回私は学連員として大会に参加しました。
大会を運営するのはとても大変でしたが、やりがいのある仕事でした。
人とのつながりを強く感じ、とても温かい気持ちになりました。
大会中、学連員は愛教のみんなとは別行動になるので、寂しくてみんなに会いたくなりました。
しかし、「お疲れさま」、「ありがとう」と声をかけてもらえた時は、とても嬉しくて元気がでました!
ありがとうございました(*^^*)
途中で体調を崩した時は、たくさんの人に迷惑と心配をかけてしまいました…本当にごめんなさい>_<
心配してくださり、気遣ってくださり、本当に本当にありがとうございました!

今大会は私にとって、非常に悔いの残る大会でした。
体調を崩したことも、個人戦の結果がよくなかったことも、とても悔しいのでもっとがんばります!
来年は体調管理をしっかりし、個人戦でも結果が残せるようにできたらいいなと思います。
さらに、来年は学連幹部として大会を運営するので、今大会での経験を活かし、全力で取り組みます!

大会は普段感じられない緊張感があるので、良い刺激になります。
さまざまな経験をして、もっとスキーがうまくなりたいと感じました。
次の合宿はAUE合宿!
AUE合宿では、自分の今シーズン1番の滑りができるようにがんばります!

大会お疲れさまでした(*^^*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
