FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初合宿

初めまして、1年のあいりです!
12月19日〜23日に行われた初合宿について報告します。更新が遅くなってしまい申し訳ありません💦
残すはAUE合宿しかないという現状での更新ですが、初合宿が終わった時の境遇になって綴りたいと思います!

わたしはスキー部に入部したものの、最後に雪の上を滑ったのは中学1年生以来で、当時はハの字でしか滑れませんでした。

そんな状態にも関わらず、1日目の講習班はレベルではなく、学年で分けられてしまいました。
同じ1年の男子2人は明らかに経験値が違い、とても上手なのに比べ、わたしといったら無理について行こうとしてまぁ転ぶ転ぶ…笑
後から足を見たらアザだらけでした(;-ω-)
今シーズンよく転んだで賞はわたしに違いありません!!

講習中、上級者コースを滑ってみようということになったのですが、いざ行ってみるとなんとそこはカリカリのアイスバーン…(;゚∀゚︎)
まぁそれを見た時は斜面を転げ落ちて人生が終わることを覚悟しましたね…笑笑
男子2人はものの2、3分で滑ったのに対し、15分くらいかかってなんとか滑りきりました。
(ちなみに初合宿の時はそんな状態でしたが、検定合宿の際に同じコースに行った所、全然急斜面に感じなくなっていて自分でも驚きました。今思えばとてもいい経験になったのだと感じました。)

2日目以降もとにかく転ぶことに変わりはありませんでしたが(笑)、初合宿はとにかく収穫の多い合宿になったと思います。なんせハの字しか出来なかったのが、パラレルもどきで滑れるようになったんですよ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

そのように成長することが出来たのも、OBの先輩、そして現役の先輩方のご指導のおかげです。本当にありがとうございました!

長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます。
ではまたお会いしましょう∠( 'ω')/


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。