スポンサーサイト


初合宿

こんにちは、そして初めまして。1年のたかぴです。
今回は12月20日夜から23日に行われた初合宿について報告します。更新遅れてすいません。

入部し、初めての合宿ということもあり「早く~雪の上に行き滑りたい!!」という気持ちと6年ぐらい滑っていなかったので、「もはや体がスキーの滑りを覚えているのか?」という気持ちが混同してました。

そして合宿の初日、スキー場に着き、先輩たちの後について滑りました。僕自身、白馬五竜ほどの大きなゲレンデで滑ったことがなく、スキー場の大きさや久しぶりにスキーをすることに感動しているのもつかの間、先輩たちのスキー姿を見て、上手なのはもちろん、とにかくかっこよく、驚きました。僕も先輩たちのように滑りたいと心に決めた瞬間でした。

途中にコブ斜面がありました。先輩たちが華麗に滑っていたので、僕もいざ出陣!!  結果きれいにズッコケました(笑)まだまだ技術が足りません。

コースも多くあり、特に上級者コースは斜面は急で、転んだら確実に下にコロコロ落ちていくなと思いました。滑ってみると怖さもありましたが、爽快感の方が強かったです。

合宿中はOBの先輩方にもアドバイスをもらい、お世話になりました。本当にありがとうございました。この初合宿は楽しさや驚きが多く、僕にとってとてもいい機会になりました。

最後まで読んで下さりありがとうございました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
