スポンサーサイト


AUE杯合宿

こんにちは!
AUE杯合宿の報告をさせて頂きます。

個人的には、東海学生大会から1ヶ月の山籠もり生活の集大成でした。
あと、3週間ほど五竜で滑っていたのでスキーが若干飽きて、燃え尽きていました。
雪不足の昨シーズンとは違い、今シーズンは3月になってもいいもりゲレンデやブッシュのないコブを滑ることができました。
来シーズンはシーズン始めから降雪に恵まれることを期待します!
雪は残っていたものの、バーン状況はこの時期特有のザクザクの春雪でとても滑りづらく、コブばかり滑っていました。
また、今回はSAJデモの方に教えて頂くことができ、スキーの新しい考え方を持つことができました。

この合宿で幹部交代が行われ、幹部が引き継がれました。
今、こうして振り返るといろんなことがあり、あっというまに過ぎた1年でした。
シーズンも終わり、4月から4年生となり、教採の勉強という現実からとうとう逃げられなくなってしまいました。
切り替えという意味で家に帰ってからすぐに、タイヤ交換とウエアをクリーニングに出しました!

今シーズンも前田さんをはじめ、OB、OGの先輩方、PAOの皆様、ロッジしらかばの皆様、フェルゼイン岳水の皆様には大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
来シーズンは大学の日程変更の関係で今までのように大会や合宿を行うことができるかどうかという危機がありますか、権力には負けずになんとか乗り越えていきたいと思います。
今後ともスキー部を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
