FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

zip技選

こんにちは!1年のまゆです(*´꒳`*)
3月14日に行われたzip技選の結果について報告させていただきます!
カテゴリー2
男子1位としき
2位ゆーすけ

カテゴリー1
男子5位ひかる先輩
女子4位かまさき先輩

団体総合
男子女子優勝✨👏

でした🍄!
おめでとうございます🎉

女子の新人戦は2名しか出場していなかったのですが、私の力が及ばず、一点差で負けてしまいました………
本当に本当に悔しかったです。もっと精進します。

今回も名工大さんとの合同合宿だったのですが、名工大さんに大会お疲れ様のマドレーヌを頂きました!お気遣いに感動しました。ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
持ち歩いてボロボロにしてしまっただーすけ先輩を筆頭に、全員美味しくいただきました(*^^*)

私個人としては、zip技選の初日に講習を受けて、最終日に1級を受験をしました。
講習では、周りに上手な人ばかりで、また、二年生以上しかいない中で受けて、普段と違う雰囲気があり、とても刺激的で楽しかったです。
1級受験では、小回りしか合格点に届かず、不合格でした。滑り込みが足りないとのことだったので、もっと一本一本を大切に、考えながら滑っていきたいです。
3月16日から18日に行われたaue合宿で1級検定のリベンジをしたのですが、不整地で一点足りず、落ちてしまいました。前回に比べて、大回りと横滑りが合格点に届いたことは嬉しかったですが、整地種目もまだまだ安定していないので、もっと技術を磨いていきたいです。

スキーはやはり難しく、したい滑りができないと悔しく、落ち込んだりもしますが、それ以上にスキーをするのが楽しく、スキーが大好きだな。と改めて思った合宿でした。
これからも頑張ります💪

最後まで読んでいただきありがとうございました!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

愛教大スキー部

Author:愛教大スキー部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。